ブログ

blog

東京スカイツリー観察日記210110428(634mです。本日は更新が大変遅くなりました。明日から2日までお休みです。)

© M.SA

IMG_1187
撮影日付.2011.04.28(7時25分).JPG
今朝の隅田川からのスカイツリーです。
IMG_1188

撮影日付.2011.04.28(7時26分).JP
両国駅を発車してすぐ、江戸東京博物館とスカイツリーを狙ったのですが、わずかなシャッターチャンスなので
失敗しました。
IMG_2815
撮影日付.2011.04.28(9時32分).JPG
雲がかなりなくなってきました。
IMG_2814
撮影日付.2011.04.28(9時32分).JPG
本日はぐんぐん天気が良くなってきています。
IMG_2816
撮影日付.2011.04.28(9時34分).JPG
昨日第一展望台外壁防護ネットはすでにはずされていると書きましたが、良く見るとかかっていました。この写真で今作業ゴンドラがネットを外しています。
IMG_1165
撮影日付.2011.04.27(8時55分).JPG
昨日吉祥寺に行きました。近くの公園に八重桜がありその花びらが落ちており積み重なっていました。見事だったので1枚撮影しました。