お知らせ

News

OPIE’19 出展レポート

2019年4月24日(水)〜26日(金)の3日間、パシフィコ横浜にて開催された「OPIE’19」へ出展いたしました。お忙しい中、ブースへお立ち寄りいただき、たいへんありがとうございました。ご来場いただけなかったお客様にも会期中の雰囲気を感じていただけるよう出展レポートを公開させていただきます。

本展示会は6つの展示会から構成されており、当社はその中から「産業用カメラ&アドバンスド イメージングEXPO」への出展をいたしました。

今回の展示会では、年内に発売予定である1.1″センサー対応の低倍率テレセントリックレンズを初お披露目いたしました。

その他に、CCTVレンズの新シリーズを展示いたしました。こちらの新シリーズについては、すでにWebにて公開しております。
MK-A SERIES FA用CCTVレンズ 最大2/3″・10メガピクルセンサー対応
VFA-A SERIES FA用CCTVレンズ 最大4/3″・20メガピクルセンサー対応
VMK-A SERIES FA用CCTVレンズ 最大1.1″・20メガピクルセンサー対応

簡単ではありますが、展示会のレポートとさせていただきます。
最後になりますが、弊社カタログの2019年度版が発行されました。
また、OptoEngineering社カタログも新しくなっております。この機会に是非、カタログ請求をお願いします。

>> カタログ請求はこちらから