お知らせ

news

国際画像機器展2015 出展のご案内

© Optart Webmaster

 2015年12月2日(水)から4日(金)にパシフィコ横浜にて開催される国際画像機器展2015(ブースNo.95)へ出展いたします。会期中は下記製品の展示を行う予定です。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

<出展内容>

■MPHC-03M/04M/05M-150
ラージフォーマットカメラ(イメージサークルφ32.6mm)に対応した物体側テレセントリックレンズです。複数のカメラを1台にしてコストの削減をされたい方、スペースを節約してコンパクトな装置を製作したい方に最適なレンズになります。
■シャインプルーフ光学系レンズ
ワークを斜めから撮影する、しかし全域にピントが得られず目一杯絞り込んで・・・
そのような環境であればシャインプルーフをご検討ください。実機にてシャインプルーフの違いを体感して下さい。
■TC-Coreシリーズ
テレセントリックレンズを大幅に短くし、従来のレンズより50~70%のスペースを節約できます。テレセントリックレンズの最大のデメリットであるレンズの大きさを改善しました。スペースの取れない所でのレンズ設置が可能です。
■外観検査用ガタディオプトリックレンズ(PCCDシリーズ)
カメラを複数台使用して側面検査をしていた従来の方法ではなく、たった一つのレンズで円筒物の側面全周とトップの画像を1視野に取り込めます。

<お問い合わせ>

営業部
TEL:03-5628-5116
FAX:03-5628-5113
E-mail:sales@optart.co.jp